もう終わってるのに

心だけが置いていかれてる人へ

・優しすぎる  

・思い出ばかり残ってる  

・答えを探し続けてしまう  

・「あの時こうしていれば」と後悔してる  

・自分より相手を選んでしまう  

忘れられないんじゃなくて  

終わらせきれてないだけ

でもそれは

弱さじゃなくて

本気だった証

無理に切らなくていい

ちゃんと向き合った人ほど  

ゆっくり手放していく

いくつ当てはまりましたか?